人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

打ち合わせ

自宅用に先日借りた、父の車椅子。
打ち合わせ_b0293213_20552170.jpg

今までは帰宅の度に施設の車椅子を借りていましたが、それより幅が5センチ狭いタイプ。

小回りが利くのは、狭い室内で有難い。

今回の帰宅で大変に助かりました。


久しぶりに庭が見たいと言うので、施設に送って行く前にちょっと眺めてます。
打ち合わせ_b0293213_20581429.jpg

“猫の額”という言葉通りのスペースですが、父が元気な頃は色々手入れをしていました。

引き継いだ母も思うように身体が動かないから次第に荒れてきてます。

それでも暑さの和らいだ空気の中でひと時を過ごせて嬉しそうでした。


先月の帰宅日に意識をなくして入院したので心配していましたが、今月は無事に施設に送り届けました。



 午後からの打ち合わせは、近所のカフェで。
打ち合わせ_b0293213_21023830.jpg

今月末の演奏会の打ち合わせですが、長くお付き合いを頂いている同年代の主催者の皆さん。

遠慮なく、美味しいねーと言いながらの話し合いになりました。

いいねー、こういう打ち合わせ。

その分当日は一層に頑張りますから!!

by ribe-libe | 2018-09-11 20:54 | スイーツ

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite