人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

おやつ

今日のおやつ。
おやつ_b0293213_15531708.jpg

先日、お友達のいっちゃんと行ったデパ地下で『これ、美味しいよ』と教えて貰ったおかき。
おやつ_b0293213_15541316.jpg

お醤油味もあるけど私は塩味が好き、といっちゃんが言うので塩味を購入。

いぶし銀、てネーミング…渋いね。


そして確かに美味しくて。

結構ガツンとくる濃い塩味です。

2つ、3つとお替わりして食べてたらお腹がはち切れんばかりに。



そうそう、昨日のおやつ。
おやつ_b0293213_15574494.jpg

お引越し祝いを持って行った友人宅で、長い長いティータイムでした。

庭からミントを摘んで飾るなんて技を披露してくれたお友達。

お宅訪問の前には二人でランチしてこちらでもしっかりスィーツは頂いてました。
おやつ_b0293213_16001873.jpg

こーゆーのの他に毎日パルムを食べてりゃ、そりゃ太るわね。


by ribe-libe | 2018-06-05 15:53 | スイーツ

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite