人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

くんさきいか

なーんか…本当に今月は瀬戸大橋まつり。
くんさきいか_b0293213_20313675.jpg

今日はこの車で瀬戸内海を渡ってます。
くんさきいか_b0293213_20320745.jpg

四国でのアナウンス業務を終えた帰りに、やっとお天気が安定するからと洗車に。
くんさきいか_b0293213_20343243.jpg

考えることは皆んなおんなじだわぁ、並んでました。
くんさきいか_b0293213_20350307.jpg

さっぱりして帰宅したところに届いた荷物。
くんさきいか_b0293213_20361760.jpg

そ、そ、そういえば!!



ちょっと前に、風邪気味なのと花粉症とで苦しくて眠れない!でも、明日の仕事を考えたら寝なくちゃ!
って夜がありまして、たまたま頂いていた日本酒を少し呑んだらよーく眠れました。
くんさきいか_b0293213_20431380.jpg


あれ以来時々寝酒をする癖がついちゃった。

ある日たまたまコンビニで見かけて買った肴が美味しかった。
くんさきいか_b0293213_20404195.jpg

PB商品だけど製造会社を探したら、公式サイトがあったのです。

この美味しい“くんさきいか”を肴に呑んじゃってたもんだから、ポチッちゃいました。

その10袋が到着した訳ですが…賞味期限を見てびっくり!!
くんさきいか_b0293213_20441314.jpg

1日おきに食べなきゃいけない計算。

コンビニで買ったのより一袋が大容量なのよぉぉぉ、およそ2.5倍入ってる…。


お酒は理性を失わせる、って本当なのね。


by ribe-libe | 2018-04-18 20:30 | お気に入り

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite