人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

スタバカード

そうそう、先日のホワイトデーに頂きましたの。
スタバカード_b0293213_13345793.jpg

スタバカード!!

実はスタバに行く度に『買おうかなぁ』とずっと悩んでいた…プチな悩みですな。

でもセブンイレブンのナナコ程の頻度じゃないし、カードばっかり財布に増えるのもと
私にしては珍しく、ぐっと我慢の子でありました。

お邪魔した披露宴会場の事務所は若いプランナーさんがいっぱいだから実用的に…
なんて理由をつけて板チョコをごそっとお届けしていたバレンタインデー。

そのお返しに念願のスタバカードゲットなんて、嬉しい嬉しい。
スタバカード_b0293213_13393214.jpg


おや??
スタバカード_b0293213_13394743.jpg

何か…小さい。
スタバカード_b0293213_13404600.jpg

普通のカードの半分よりは大きいけれど、かなりコンパクトです。

で、穴が空いてる。
スタバカード_b0293213_13413255.jpg

小さいから見つけやすいように、ってことね!ととりあえずリボンを着けてみました。
スタバカード_b0293213_13421780.jpg

このサイズでもちゃんとチャージして繰り返し使えるそうです。


スタバ、行こ。


by ribe-libe | 2018-03-19 22:34 | お気に入り

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite