人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

安心料

今日は四国に遠征です。
安心料_b0293213_19322424.jpg

唇や頰が少し腫れてることもあって、大きなマスクで出勤しました。
安心料_b0293213_19334626.jpg

アナウンス業務なので人前に出る訳でないのが幸い。
安心料_b0293213_19343166.jpg

お昼ご飯はきつねうどんを頂きました。
安心料_b0293213_19351408.jpg
 
軽い頭痛が続くのが気になったので、どうしようかなと悩んだ挙句近所の病院へ。
安心料_b0293213_19360787.jpg

CTとレントゲンを撮って貰いましたが、予想通り異常なしでした。  ひと安心です。

Dr.に、頭痛はいつまで続きますか?と尋ねたら、それは…神のみぞ知るってお返事。

へっ?!そんなの、あり??

念の為に渡された注意書き。
安心料_b0293213_19384178.jpg

これを読んだダンナさんは、最後の一文は既に症状が出てると笑いました。
安心料_b0293213_19393938.jpg

確かに、確かに。

安心料は6350円也。
安心料_b0293213_19401765.jpg


by ribe-libe | 2018-03-07 19:31 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite