人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

カメラマン

何だか“仲良し”って言葉がそこらじゅうに溢れている感じでした。

新郎新婦さん、それぞれのご家族、ご親族、お友達、更に職場の皆さん。

新郎さんの勤め先の社長さんも『社員は家族だと思っています』と仰ってました。

そのせいもあるのか、カメラマンの数が多いこと。
カメラマン_b0293213_22265536.jpg

最近は皆さんスマートフォンで撮影してくださるけれど、今日は一際熱心なカメラマンぶり。

こんなに和やかな雰囲気になるのはお二人のお人柄のお陰なんだろうな。

幸せな暮らしぶりが目に浮かびます。


新郎新婦さんがナイフを入れたケーキはイチゴ大盛り。
カメラマン_b0293213_23270435.jpg


ほのぼのと笑顔がいっぱいのお二人らしいケーキでした。

by ribe-libe | 2018-02-24 22:22 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite