人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

何かイイ

新婦さんが『BIGBANG』の大ファンということで…。
何かイイ_b0293213_21594600.jpg

高砂席に飾られたこちらも、
何かイイ_b0293213_22000507.jpg

ウェルカムスペースに置かれたこちらも、
何かイイ_b0293213_22004336.jpg

何かイイ_b0293213_22004468.jpg

BIGBANGのグッズなんだそう。

宴中流れる曲だって勿論、でした。

ただ…一曲だけ永ちゃんの“アイラブユーオーケー”がありました。
何かイイ_b0293213_22042314.jpg

矢沢永吉さんの熱烈なファンというお友達が歌い上げてくれました。

会場中が応援もしました。
何かイイ_b0293213_22055649.jpg

なかなかの一体感。

美男美女の新郎新婦さん、並んでる姿を見ているだけで幸せな気分でいられました。


結婚式ってやっぱり、何かイイわ。

言葉で伝えにくい感覚、言わなきゃいけない仕事してますが…何かイイんです。

ふふふ…。

by ribe-libe | 2018-02-17 21:59 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite