人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

新年会

新年になり、はやもうすぐ1ヶ月。

毎年この時期に開催されている新年会。

混声合唱団SOLAさんはグルメ合唱団。

老舗の中華料理店がいつもの会場。
新年会_b0293213_23524935.jpg
こちらのお料理、ホントに美味しいのです。

キクラゲサイコー。
新年会_b0293213_23534435.jpg
フカヒレのスープサイコー。
新年会_b0293213_23542372.jpg
この後もサイコーの連続です。
新年会_b0293213_23553223.jpg
新年会_b0293213_23554498.jpg
新年会_b0293213_23555159.jpg
新年会_b0293213_23555809.jpg
新年会_b0293213_23560564.jpg
新年会_b0293213_23561388.jpg
新年会_b0293213_23562052.jpg
デザートは杏仁豆腐に加えて持ち込みのロールケーキ。

下を向けないくらいの満腹になりました。


団長さんが、
2回目の定期演奏会から司会してるから、長いお付き合いですね、と言ってくださいました。

本当にそうなんです。

今年5月の定演は第14回、いつの間にそんなに時間が経っていたんだなぁ。

変わらない穏やかな雰囲気と美味しいものが溢れる現場にご一緒させて頂けて、いつも有難く思っております。

定演の練習もすでに始まっているそうです。

5月20日が本番。

又、素敵なハーモニーを聴かせてくださるその日を楽しみにしております。

by ribe-libe | 2018-01-27 23:50 | 食事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite