人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

ラストスパート

オークションアナウンスの日は、会場でお昼ゴハンを頂きます。

今日はカレーうどんにしました。
ラストスパート_b0293213_23414181.jpg
向こうに見えるのは、一緒に食べたメンバーのおろしチキンカツ定食、ライス抜きです。

炭水化物を控えてる、と言いながらスレンダーな彼女は年末年始に安心して食べる為にダイエット中。

私は炭水化物だらけのメニューですがね…うどんにゴハンも付いてるんだわ。

そして軽く完食。

熱さと辛さで身体はポカポカになりました。

寒い季節には嬉しいメニュー。

すっかり冬本番になった寒さですが、帰りに信号待ちをしていて気付いた迫力のある樹。
ラストスパート_b0293213_23470327.jpg
真っ赤っか!!

紅葉はとっくり終わったと思っていたけど、こんな身近にまだまだ見事な彩りがありました。


今年もあと半月、ラストスパートで駆け抜けましょ。

by ribe-libe | 2017-12-15 23:40 | 食事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite