人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

気分爽快

今日の予定は午後からだったので、久しぶりの朝寝坊を堪能しました。

寝ることが大好きで宵っ張りの私には、睡眠不足や早起き続きはきっと他の人よりずっと辛い。

目覚ましを10時にセットしていたけれど、随分早くに目は覚めました。

それでも気分爽快。

やっぱり、ニンゲンはちゃんと寝なくちゃいけないのよ。

予定通り昼を過ぎてから出掛けましたが、駅前駐車場はラスト1枠が空いてました。
気分爽快_b0293213_18335700.jpg

相変わらずの駐車場運、よしよし。

駅舎へ移動する途中で見かけたのは不思議な忘れ物。
気分爽快_b0293213_18332427.jpg

ま、ワタシは気分が良いから気にならないわ、と足取り軽く出掛けました。

そして、いつもより1時間以上長く掛かった会議を終えました。
気分爽快_b0293213_18305469.jpg
すっかり日が暮れた高松駅前、こうして見ると綺麗です。

さぁ、電車に乗る前にセブンカフェ!と立ち寄ったショップで発見。
気分爽快_b0293213_18325737.jpg
なーんと、130円でスペシャルなコーヒーが飲めるんだって。
気分爽快_b0293213_18351390.jpg
香りと心が豊かな帰りの電車内。
気分爽快_b0293213_18354276.jpg
気持ち良く一日を終えられそうです。

by ribe-libe | 2017-11-08 13:44 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite