人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

パーティー

よくお仕事を頂く事務所が、今年で設立17周年だそう。

節目という訳ではないけれど、この度代表が交代するということで記念のパーティーがありました。

私はこちらの事務所から沢山のお仕事をご紹介頂いていますが、実は生粋のメンバーではありません。

外部スタッフ、という立場ながら設立当時から本当にお世話になってます。

社長さんが面倒見の良い方で、あちらこちらの会場で頼りにされています。

古参のメンバーさんから、最近仲間に加わった方までが集まりました。

会場は披露宴でもお邪魔しているレストラン。

到着したら、『りべさん、ヘアスタイルを整えましょうか?』と言ってくださいました。

えーっ!?そんな事して貰えるのっ??
パーティー_b0293213_00212901.jpg

いつもは花嫁さんを支度してるヘアメイクさん、私の無様な姿を見るに見かねたんでしょうか。

嬉しー、特に前髪ぱっつんでどうしたらいいか判らない今の時期、有難い〜!

パーティー_b0293213_00212971.jpg

自分じゃ絶対出来ないです、感謝!!

さて、パーティー。
パーティー_b0293213_00213053.jpg

美味しい料理もモリモリ。
パーティー_b0293213_00213083.jpg

パーティー_b0293213_00213158.jpg

パーティー_b0293213_00213197.jpg

パーティー_b0293213_00213296.jpg

クイズコーナーもあり、写真撮影もあり。
パーティー_b0293213_00213344.jpg

司会者があんなに多く一堂に会してるの、初めて見たかも。

それに音響さんや現場スタッフや、日頃からパーティーはよく見てるメンバーなので
食事のペースの速いこと、速いこと…
更に、イベントの説明もろくに聞かないで進める人多数。

タチの悪いゲストと化しておりました。


それにしてもおめでたい!!

益々のご発展を! そして私にもいっぱいお仕事を回してくださーい!!





by ribe-libe | 2017-08-19 23:58 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite