人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

バイク

バイクショップの常連さん同士の二人がお付き合いを始めて1年。

バイクショップといっても、オートバイではなく自転車の方です。

彼は神社仏閣巡りを始めて、車より自転車で回ろうと思うようになったそうです。

彼女は農業がしたいと1年間過ごした北海道で自転車を乗り回していたとか。

今ではバイクだけでなく、トライアスロンに夢中です。

バイクショップの常連さん達でトレーニングをするうちに、すっかり仲良くなったそうです。

パーティー会場には愛用のバイクがディスプレイされていました。
バイク_b0293213_22324397.jpg

リングピローは新婦さん手作り、グリップの処にリングを引っ掛けます。
バイク_b0293213_22324345.jpg

読み上げた“誓いの言葉”はトライアスロンになぞらえたオリジナル文。
バイク_b0293213_22324491.jpg

人前結婚式ではゲストの承認を頂きます、その署名でバイクの車輪を完成させました。
バイク_b0293213_22324455.jpg

明るくポジティブなお二人は沢山のお仲間やご親族に囲まれて、泣いたり笑ったり。

今日の日があっという間に過ぎたそうです。

お披楽喜後はバイクと一緒に記念撮影。
バイク_b0293213_22324530.jpg

心配だった雨も降り出すのを待っててくれました。

パワフルなお二人、雨も寄せ付けないよね!





by ribe-libe | 2017-06-24 22:03 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite