人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

ラッフルズホテル

今日は日帰りで県外まで行って参りました。

年に1、2回しか会えないお友達のいっちゃんが出張で来ている町。

お昼にぽっかりと時間が空くのよ、と連絡を貰っていました。

じゃ、ランチしよう!と話がまとまりました。



無事に仲良くランチ。
ラッフルズホテル_b0293213_23125649.jpg




何とか充実の駆け足デートになりました。


いっちゃんが持って来てくれたお土産がシンガポールのラッフルズホテルのお茶セット。
ラッフルズホテル_b0293213_20350232.jpg

ラッフルズホテル_b0293213_20350353.jpg

しっかりした木箱に3種類のお茶。
ラッフルズホテル_b0293213_20350481.jpg

ラッフルズホテル_b0293213_20350441.jpg

ほ、本格的だわ。

じっくり味わって頂きます。

で、私は帰ってきましたが…
明日の仕事を終えたら、いっちゃんが私の住む町へ来てくれます。

お金も時間もかかるのに、明日の夕食を一緒に楽しんでから帰るって。

何て有難いこと!!

お互い明日の予定をこなしたら、夜は又楽しめます。



by ribe-libe | 2017-06-07 20:23 | お友達

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite