人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

あいうえお作文

新郎さんの職場同期の皆さんが余興を担当してくださいました。

あいうえお作文です。
あいうえお作文_b0293213_17033777.jpg

新郎さんの名前は、としゆきさん。

名字の方も使ってありましたが、名前の部分は
  とりあえず
  しんぷさんに
  ゆうきをだして
  きっす♡♡♡
となっておりました。

着眼点がナーイス!と好評な余興でした。

身長差33cmの新郎新婦さんだから、きっすは大変なんだけどね。
あいうえお作文_b0293213_17033779.jpg

とってもキュートな花嫁さん、
選んでいらした演出曲や効果音音も手作りしたフラッグも思わず笑顔になるものばかり。

お二人の席の近くにはスモークツリーが飾られていて、これも個性的で楽しい雰囲気でした。
あいうえお作文_b0293213_17033820.jpg


あー、楽しかった〜、何だかあっという間だったわぁ!
と、お二人は二次会へと出掛けていきました。

二次会もハネムーンもしっかり楽しんでくださいね。





by ribe-libe | 2017-06-03 16:51 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite