人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

緊張

花祭りの本日、ご家族と親族だけの結婚式です。

お身内ばかりと言うものの、新郎さんはかなりの緊張しぃ。

衣装を着るまではにこやかにしていたけれど、タキシード姿になるとカチカチに。
緊張_b0293213_20524899.jpg

写真を撮る後ろ姿はそんな風に見えないんだけどな。

我流の緊張ほぐしは “ゲッツ!” ポーズらしいです。
緊張_b0293213_20524992.jpg

支度を終えた新婦さんとの撮影もガチガチのまんま。
緊張_b0293213_20524900.jpg

それでも無事に挙式を終えて、ガーデンで集合写真です。
緊張_b0293213_20525002.jpg

家族として愛犬も加わり、甥っ子くんは何とか光線を出しまくってます。

曇り空から霧雨のお天気でしたが、ちょうど桜が満開の今日。

会場に用意されたバルーンも桜仕様。
緊張_b0293213_20525066.jpg

ゲストに書いて頂くメッセージは桜のカードでした。
緊張_b0293213_20525142.jpg

緊張_b0293213_20525196.jpg

緊張の挙式から桜が溢れる披露宴へ。

流石にいつもの笑顔を見せてくれたお二人、特に新郎さん。

桜が咲く度に今日を思い出してくれるといいな。


by ribe-libe | 2017-04-08 20:41 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite