人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

ストール

今日は高松で会議に参加です。

午前中、ちょっとご近所を歩いたらちっとも寒くなかったので
思い切ってコートもジャケットも持たず、セーターの上にウールのストールだけ巻いてお出掛け。
ストール_b0293213_18043070.jpg

おー、平気じゃん!


今日も抜群の駐車場運でした。

ローカル駅の側にある駐車場、私が入ったら“満車”の文字が点灯。
ストール_b0293213_18043115.jpg

気分良く臨んだ会議にはスヌーピーがお供してくれました。
ストール_b0293213_18043167.jpg


高松駅ではアンパンマントロッコを発見。
ストール_b0293213_18043274.jpg

春休みになると子供達で賑わうんだろうな。

いつものサンドイッチが売り切れてたので、今日はクリームパンを買いました。
ストール_b0293213_18043296.jpg

夕方になると流石に少し肌寒い…電車内ではストールを膝掛けに。
ストール_b0293213_18043308.jpg

このストールは一昨年手に入れました。

余りの暖かさと、洗濯機で洗える気軽さでよーく使いました。

今冬はもう一枚追加したくらいのお気に入り。

児島のキャピタル、ってジーンズメーカーのオリジナル商品。

このお店の商品はデザインが個性的で面白いんだけど、日頃の私のスタイルとはちょっと違うので
ストールやブローチ、手袋みたいな小物しか持っていません。

今年はブラウスくらいチャレンジしてみよっかな。

by ribe-libe | 2017-03-23 17:52 | お気に入り

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite