人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

モーニング

今日は母が総合病院で内科と眼科、その後かかりつけ医に行くというスケジュール。

問題は、私が午前中しか付き合えないってこと。

午後はお仕事に行かなきゃいけないの。

いずれも予約してある受診ですが、それでもその時間枠の中で少しでも早く呼び出して貰いたい。

その為には受付スタートの時間には病院に居なきゃいけないだろうと、7時45分にはスタンバイ。

8番めというなかなか優秀なスタートダッシュでした。

ただ…予約時間まで1時間待たなきゃいけません。
モーニング_b0293213_23482741.jpg

母と二人で珈琲館でモーニング。

なかなか美味しくて満足、満腹の朝。


ご近所さんかな、って感じのおじ様が数名いるだけの店内は朝でものんびりムード。

優雅な朝を過ごしてるおじ様達、いつかは私もそんな風に暮らしたいです。




by ribe-libe | 2017-03-16 23:38 | お出掛け

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite