人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

ベアバウ

午前中は昨日より寒くないと思ったけど、昼から雪がチラついて結構ツライ寒さでした。

ユニフォームのジャンバー以外は私服を着用する今回の選挙戦。

ヒートテックインナーの上に極暖シャツにフリース、更にウルトラライトダウン。

下半身はヒートテックタイツに暖パンを履いてます。

ワタシはUNIQLOで出来ています、って出で立ち。

でもね、靴だけは違うの。
ベアバウ_b0293213_21574700.jpg

ちょっと前の楽天お買物マラソンで購入していたベアバウのムートンブーツ!

UGGやEMUほどお高くないので、汚れまくる選挙用にと準備してました。

やっぱりこれ、暖かい!!

足用カイロ無しでも指先が冷たくなかったわ。

それに今日は気持ちも暖かくなる、選友さんからの差入れも入りました。
ベアバウ_b0293213_21574898.jpg

お菓子も沢山あった中、私には久しぶりのUNEのパンがクリーンヒットでした。

清音駅前にあるパン屋さん。

お惣菜パンのボリュームが半端ない。
ベアバウ_b0293213_21574979.jpg

日が暮れるのを待って車内で頂きました。

そして、夜食にも。
ベアバウ_b0293213_21574919.jpg

真ん中の茶色いのは、まるまる一つの煮卵です。

ボリュームが…ていうのが伝わるかな。


その他のお菓子は明日からの貴重なおやつ。

ヒートテックの下にミートテックが出来るかも。

寒さに強くなれていいじゃん!








by ribe-libe | 2017-01-16 21:40 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite