人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

初デート

年明けからはや10日。

他人様より随分長いお正月休みを堪能しておりましたが、そろそろ活動しなきゃ。

明日から父はショートステイだから今日のうちにと、ホンキートンクさんへ。
初デート_b0293213_23083062.jpg

今日はケーキも食べられそう、とオーダーしました。

ありゃ、コーヒーとケーキの配置が逆だった。

父はキリマンジャロにシフォンケーキ、私はソフトブレンドにチーズケーキ。

美味しく頂きました。

いつもコーヒーフレッシュを入れてますが、ケーキの甘さもあったので二人ともブラックで。

特に最近、父はブラックで飲むようになりました。

味の違いが分かるから、だって。

まだ舌が元気のようで良かった。

今年も度々父とデートします。





by ribe-libe | 2017-01-10 23:00 | スイーツ

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite