人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

お父さん

お父さん_b0293213_01473323.jpg

チャペルに入場前、誰よりも緊張しているのは花嫁のお父さん。

笑顔を!と言ってもそりゃあ無理ですよね。

でも、優しい男性に巡り会った娘さんだから大丈夫ですよ。

必ず幸せになります、って。

だって披露宴がお披楽喜になったら、密かに用意していた花束を渡して
『ありがとう!』って彼女に伝える彼ですよ。
お父さん_b0293213_01473360.jpg

奥さんを大切にしてくれること、間違い無し!

それでも女の子の父親は何かと心配で仕方ないんだろうな。

例えばこの方…。

先日のゴルフでご一緒してくださった男性。
お父さん_b0293213_01473462.jpg

真ん中の方はたまにしかお会いしませんが、とっても楽しいムードメーカー。

そのお嬢さんが、今日伺った披露宴会場にいる新人プランナーさんと判明。
お父さん_b0293213_01473533.jpg

世の中ホントに狭いなぁ。特に地方じゃねぇ。

愛らしい娘ちゃんが結婚する日には、あの明るい御仁も緊張するのかしら。

その姿が楽しみです。


そして、忘れられない日付け。

11月23日。
お父さん_b0293213_01473647.jpg

大好きな師匠に手を合わせて出勤しました。

生きていたら…なんと80歳。

どんな80歳になってたかなぁ。

しみじみ思い出しました。


by ribe-libe | 2016-11-23 23:35 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite