人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

chromecast

朝から外が賑やかです。

マンションの修繕工事が最終段階になり、
今日から駐車場のアスファルトを新しくするそうです。
chromecast_b0293213_23002044.jpg


延期していた父の入院が本日からになりました。
chromecast_b0293213_23002654.jpg

この五日間で又体重が減っていて益々小さくなりましたが
病室の窓から緑が沢山見える、と喜んでくれて一安心。

リハビリを頑張って、しっかり歩けるようにね…。


帰宅したら、
chromecast_b0293213_23003235.jpg

が届いてました。

何だかよく分からないけど、先日の楽天スーパーセールでポチッとな。

Bluetoothを使ってテレビ画面で色んなものが観える、ってシロモノらしい。

書かれてある通りに接続してみました。
chromecast_b0293213_23003541.jpg

試しにプライム会員になってるamazonでレンタルしたアニメを観てみました。
chromecast_b0293213_23003731.jpg

おおっ、観えるじゃん!!

使いこなす程には活躍させられないかもしれないけど、なかなか良さそうです。






by ribe-libe | 2016-09-12 22:47 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite