人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

同級生

最近、不安定なお天気。

電車を待つ間にも急変、この後降り出しました。
同級生_b0293213_21133174.jpg

高松での会議に参加。
同級生_b0293213_21133286.jpg

お色直し後の花嫁さんが身に付けるリボンの色について…。

何事にもベタベタしない新郎新婦さん、お好みの一日になりますように。

会議の後急いで帰って中学時代のお友達と合流。

高松に住んでる同級生、今日は里帰りするから岡山でゴハン食べようって。

え?私は今日は高松よ〜、なんてやり取りも楽しかったわ。
同級生_b0293213_21133358.jpg

湯葉料理食べて、
同級生_b0293213_21133467.jpg

デザートもしっかり食べて、
同級生_b0293213_21133636.jpg

ウサギ柄のカフェラテで締めくくり。

オンナ3人集まるとホントに姦しいこと。


食べながら、とーさんの量の10倍だなぁなんて思ったんだけど
食べてるからこその元気で励まそう、と改めて決意。

メイバランスの話をしたら流石に同年代、
同級生も姑さんに良いわとしっかりメモしてました。

皆んな色んな事を抱えてる。

さぁ、明日も元気に頑張ろう。



by ribe-libe | 2016-09-08 21:02 | 食事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite