人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

晴れた

昨日からの雨が上がった!!

半分諦めていたのに、いやぁ良かったわぁ。

だって、今日の披露宴のメインイベントはBBQ。

新郎さんのご希望でどうしてもこれがやりたい!!って打ち合わせで聞きました。

よくあるBBQって訳にもいかないので、
披露宴のコース料理のお肉をシェフが屋外で焼いて振る舞うことに。
晴れた_b0293213_18485874.jpg

昼前に雨がやんでからは気温も上がり、この時間にはもう暑い暑い。

その中をシェフが真っ赤な顔をして焼いてくれました。

サーフィンが趣味の新郎さん、ゲストにはサーフボードに手形を押して貰いました。
晴れた_b0293213_18485806.jpg

美しい花嫁姿の新婦さんは大切な一人娘。

始めからお仕舞いまで涙ぐむばかりのご両親、嬉しいし寂しいしの一日。
晴れた_b0293213_18485801.jpg

今日はご親族以外はお友達ばっかりの顔ぶれだったので、
新郎新婦さんの席にはテーブルなし。
晴れた_b0293213_18485929.jpg

ソファに座ってのパーティーにしました。
晴れた_b0293213_18485904.jpg

もっとも、このソファにも殆ど座る事がないくらい
ゲストの皆さんと一緒にワイワイと過ごしたお二人。

時間が足りない賑やかなパーティーでした。

晴れ男くん、晴れ女さんは新郎新婦さんだな、きっと。



by ribe-libe | 2016-07-09 18:33 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite