人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

今日から

月曜は仕事もなく母を病院やスーパーに連れて行ったり、鍼に行ったり。

洗車して給油して…まさに休日って一日を過ごして、そして火曜日。
今日から_b0293213_01453915.jpg

夏になったら食べなきゃ!の、中華園の冷麺。

サラダに見えるけど、ちゃんと冷やし中華だよん。
今日から_b0293213_01453927.jpg

お腹が落ち着いてからマッサージに行ったら女性スタッフさんで、
肩が重いと言うと丁寧に時間をかけてほぐしてくれました。
今日から_b0293213_01453974.jpg

そして、今日から3日連続でヨモギ蒸し。
今日から_b0293213_01454045.jpg

とりあえず一気にデトックスして、後はぼちぼちペースで通うことにしました。

今日も汗ダラダラダラダラ〜。
今日から_b0293213_01454033.jpg

固く絞った雑巾レベルに汗で濡れたタオル。

脂もしっかり出てってね〜。




by ribe-libe | 2016-07-06 01:34 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite