人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

中学時代

中学時代_b0293213_14535125.jpg

観光客として行くことがなかなか無いのに、良い機会に恵まれました。

中学時代の友達と倉敷へ。

童心に戻って、と言いますがちょっとはしゃぎ過ぎたかな。
中学時代_b0293213_14522270.jpg

中学時代_b0293213_14522367.jpg

ゆるキャラと記念撮影して、
中学時代_b0293213_14522373.jpg

デニムまんにデニムソフトを食し、
中学時代_b0293213_14522392.jpg

中学時代_b0293213_14522401.jpg

貝合わせに投扇興を楽しみ、
中学時代_b0293213_19430672.jpg

花嫁さんを愛で、
中学時代_b0293213_14522464.jpg

中学時代_b0293213_14522468.jpg

ジオラマに興奮し、
中学時代_b0293213_14522546.jpg

日付が変わるまで飲み明かし、語り明かし…。

私が通った中学校では、一年を前期後期に分けて男女3名づつの班を作っていました。

集まったのは2年生の前期で一緒だった友達。

ずっと付き合いが続いていた訳ではなく、
色んな流れがあってこの2年くらい時々会うようになりました。

ただ一つ残念だったのは、参加出来なかった一人…その理由が
最近追っかけしているアイドルのライブに行くからだったこと。

私達、あのアイドルに負けたのね〜。

夏にはリベンジ、温泉旅行を計画する事に致しました。

by ribe-libe | 2016-05-08 14:32

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite