人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

桜ウェディング

今日は暖かい一日でした。

花粉も猛烈に舞う春ですね…。

伺った結婚式場のチャペルには桜が満開!
桜ウェディング_b0293213_20420013.jpg

お花見シーズンももうすぐだもんなぁ。

何かと気分が明るく(花粉症じゃなきゃね)、そして新しい世界を感じる季節がもうすぐ!


本日の新婦さんは大学時代フランスに留学した経験がある方です。

リヨン大学の掲示板に、『日本人とお友達になりたい』というメッセージをみつけて
早速連絡をとり仲良くなった素敵な女性も駆けつけてくれました。
桜ウェディング_b0293213_20420089.jpg

フランス語でお祝いの歌をプレゼントしてくれました。

とっても美人でスタイル抜群のパリジェンヌ。

日本語は完璧マスターしてました。

フリータイムには、新婦さんの次に『一緒に写真を撮って!』と大人気でした。


ハネムーンはフランスへ行くそうです。

懐かしい場所に新郎さんを案内して、又新しい思い出を作ってください。





by ribe-libe | 2016-03-05 20:28 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite