人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

完了

本日の目的、その2。

この街にやって来ました。
完了_b0293213_23413385.jpg

初めて訪れましたが、目的地はここ。
完了_b0293213_23413477.jpg

本当に小さなお店ですが、絶品の焼き菓子が並ぶ名店。

そのお味は経験済みですが、実際にお店を訪れる事が出来て感激!
完了_b0293213_23413495.jpg

へっへっへーっ、買いましたよぅ。

一旦ホテルに戻ってコーヒータイムにしました。
完了_b0293213_23413457.jpg

お世話になってるかわはらねえさん、本当にねえさん達のおかげです!

ありがとうございます。

二つ目の目的も無事達成。

夕方からは三つ目の目的地へ。
完了_b0293213_23413416.jpg

池袋です。

駅には『いけふくろう』がいました。

東京に住む、いっちゃんと晩ご飯です。

なかなか会えないいっちゃん、仕事を終えて駆け付けてくれました。
完了_b0293213_23413567.jpg

完了_b0293213_23413530.jpg

ノンストップのお喋りであっという間に時間が経ってました。

お腹も気持ちも大満足の夜。


三つの目的達成、充実した一日でした。





by ribe-libe | 2016-01-26 23:24 | お気に入り

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite