人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

サプライズライヴ

新婦さんのお母様と妹さんは
大阪を拠点に活動しているある男性デュオの大ファンなんだそう。

きっと新婦さんも一緒に彼らを応援しているんでしょうね。

披露宴の10日ばかり前に、新婦さんのお父様から連絡が入りました。

サプライズで来て頂けるから、20分くらい時間をくださいって。

天王寺のストリートライヴから、
今では全国各地でライヴを開催するまでになっているそうです。

新郎新婦さんに分からないようにリハーサルをして、セッティングをして
いよいよ登場となりました。
サプライズライヴ_b0293213_15030881.jpg

突然の登場に新婦さんは勿論、新郎さんも嬉しいビックリ。

流石の歌声に皆さんはウットリ。

更に、この日の余興が素晴らしかった!

事前に内容を知らせてくださったお友達、電話でお話したけれど
とても感じの良い、そして頭の回転の早い方でした。
サプライズライヴ_b0293213_15030965.jpg

サプライズライヴ_b0293213_15030969.jpg

もう、間違いないと思っていたけどやっぱりその通りでした。

最近、DVDに頼り過ぎと感じるお祝いが多い中
頭と身体を使い、時間と手間を惜しまず準備してくださったのが
伝わってくるお祝いでした。

今日お邪魔した会場は遠方で、朝は眠気と戦いながら向かったけれど
帰りは何だか充足感で気分良く運転出来ました。

幸せを分けて貰えた一日でした。


by ribe-libe | 2015-11-28 20:44 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite