人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

交流レセプション&歓迎会

『将棋の日』というイベントが年に一度開催されているそうです。

誘致したい自治体は多く、将棋ファンには堪らないイベントだそう。

そのイベントが今年は倉敷で開催されます。

更に女流棋士の公式タイトル戦、大山名人杯倉敷藤花戦もいよいよ第2局。

で、本日は
将棋の日in倉敷 交流レセプションと大山名人杯倉敷藤花戦歓迎会。
交流レセプション&歓迎会_b0293213_23093811.jpg

交流レセプション&歓迎会_b0293213_23093989.jpg

例年の歓迎会の倍くらいの出席者です。

いつもは招待客だけでの歓迎会ですが、今回は一般の方も参加出来るよう
チケットを販売していたのでかなり賑やかになりました。

だって…総勢19名の棋士が登場、参加したいファンの方いっぱいです。
交流レセプション&歓迎会_b0293213_23093914.jpg

ずらりと並んだ棋士の皆さん…圧巻です。

もう何年もお邪魔しているけれど、いつもと違う進行だと緊張しました。
交流レセプション&歓迎会_b0293213_23093940.jpg

明日は将棋の日の公開収録、明後日は藤花戦の公開対局。
交流レセプション&歓迎会_b0293213_23094077.jpg

将棋の町・倉敷がまさに将棋に染まる秋です。

by ribe-libe | 2015-11-21 22:54 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite