人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

幸せ

2年間のお付き合いで、一度も喧嘩したことがない新郎新婦さん。

披露宴の準備が大変な時期にはついつい喧嘩しちゃう、と聞くのに
いつも励まし合って完璧にこなして今日の日を迎えました。
幸せ_b0293213_22074546.jpg

楽しいパーティーにしたい!と頭をひねって色んな演出を考えました。

用意したゲームはふたつ。

ひとつは体重あてクイズ。
幸せ_b0293213_22074668.jpg

和装姿のお二人の総重量を皆さんに当てて頂きました。

新郎さんは紋付袴に馬の被り物。

見事に当てた方には、その場で使った体重計をプレゼントしました。

この馬の被り物は招待状にも使ったので、会場には人参もディスプレイ。
幸せ_b0293213_22074667.jpg

朱色がアクセントになりました。

もうひとつのゲームは、こちらの会場ではお馴染みの早食い競争。
幸せ_b0293213_22074657.jpg

初めまして、の男女ペアがぶっかけうどんの早食いにチャレンジしました。

どちらも楽しかった〜!!


私が初めてお二人にお会いする前に、担当のプランナーさんから
とってもとっても良い方なんです!と聞いていました。

それからも、ご両親もとっても良い方ですよ〜との情報。

今日初めてお目にかかった職場の方々やお友達がこれ又本当に良い方ばっかり。

今までにないくらいにスムーズに進行が進んだのは、今日のゲストだからこそ。

やっぱり、人が主役だわ。

私も含めてスタッフも皆んな気持ち良く、気分良く一日を過ごせました。

幸せを貰えたなぁ。

by ribe-libe | 2015-09-22 21:50 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite