人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

おもてなし

本日挙式の新郎新婦さんは、ホントに気遣い抜群のお二人!

最終打ち合わせの日に、新郎さんのご地元のアレ…美味しいですよね〜って
世間話として、ですよ! そう言っていたら…。
おもてなし_b0293213_23350523.jpg

ゲストとスタッフ全員に行き渡るだけの『五大北天まんじゅう』を用意してくださってました。

元気いっぱいのご友人のお席は、受けもねらって装花がお野菜!!
おもてなし_b0293213_23350517.jpg

おもてなし_b0293213_23350516.jpg

おもてなし_b0293213_23350629.jpg

ドレッシングも持ち込んで、皆さんと一緒に摘んでました。

そして今日一番のおもてなしはカキ氷。
おもてなし_b0293213_23350614.jpg

麦わら帽子を被ってるのが新郎さん。

カキ氷器はわざわざ今日の為に購入し、何日も前から削り具合を調整してました。

陽気なお友達が手伝ってくれて、
『次の方は何味にします?』なんてすっかりかき屋さん。

汗びっしょりになりながらほぼ全員に新郎さんのカキ氷を堪能して頂けました。

暑い中をお越しくださったゲストの皆さんにしっかり喜んで貰えたおもてなし。

見ていて気持ちの良いお二人でしたっ!!
by ribe-libe | 2015-07-19 23:24

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite