人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

フローズンビール

昨日は中学時代の友人と、大阪でデパート巡りを楽しみました。

そろそろ帰らなきゃ、って時間。

かなり足も疲れてるけど、グランフロント大阪も覗いてみる?
うーん、どうしようかなぁ、と話しながら気になったのは『キリン一番搾りガーデン』。

期間限定で、うめきた広場に設置されてるそうです。

お買い物は次回のお楽しみにして、ちょっと飲んでく?
って言ったら、呑んべぇの彼女の目がキラリン。

メニューを見て注文したのはこちら。
フローズンビール_b0293213_21004565.jpg

初めてのフローズンビール!

しかも限定メニュー、なでしこ応援ビアカクテル。

泡が…イイ感じ!
フローズンビール_b0293213_21004521.jpg

アルコールに弱い私にも飲みやすい。

これがあるならビアガーデンもいいなぁ。

先日のサッポロクラシックといい、フローズンビールといい…
今年の夏は何だか楽しみだわ。
by ribe-libe | 2015-06-23 20:41

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite