人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

大阪 その2

さて、お昼ご飯。

大阪ならではのお店に案内しようと頑張ってくれた友人。

ホルモンでしょう、焼肉でしょうと鶴橋に降り立つと…ホームで早くも良いニオイ。

商店街を歩けばワンダーランド!
大阪 その2_b0293213_18513350.jpg

大阪 その2_b0293213_18513446.jpg

ここはどこ?!って雰囲気。

で昼間から乾杯のランチです。
大阪 その2_b0293213_18513435.jpg

大阪 その2_b0293213_18513585.jpg

ホルモンメニューは初めて聞く部位も色々
〜。
大阪 その2_b0293213_18513522.jpg

食後は大阪市民の案内でナンバからセンバ、それから梅田へ。

ブラブラ歩き、うだうだ休憩し、ワイワイ買い物の中年四人。

翌日が仕事の人も居るんだからと、早めの夕食は串カツ。
大阪 その2_b0293213_18513502.jpg

大阪 その2_b0293213_18513617.jpg

大阪のコテコテグルメを楽しんだ、思い掛け無いプチプチ同窓会でした。

そして私と大阪の友人は、予定通り帝国ホテルの優雅な夜。

落ちるまでベッドに寝そべって語り合いました。

次は日帰りでも良いから度々おいでよ、って友人。

りょうか〜い! 来る来る!!
近々続きのお喋りしようねっ!!
by ribe-libe | 2015-06-22 18:39 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite