人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

最終日

初北海道の最終日は雨でした。

でも激しい降り方ではなく、
チェックアウトしてから旧道庁へ行くわずかな距離で傘を差したけれど
地下空間で駅まで濡れることなく移動しました。

JRタワー38階の展望室に上がってみました。
最終日_b0293213_23524162.jpg

霞んでいるけどテレビ塔もよく見えました。

しかも時間は11時11分。

それにしても直線に伸びる道路が北海道だぁ!

それから忘れちゃいけないラーメンを食べて…。
最終日_b0293213_23524173.jpg

我が家の旅のお約束になってしまった、ダンナさんはマッサージへ。

その間、私はデパ地下でせっせとスィーツの買い出し。
最終日_b0293213_23524269.jpg

ビックリするくらい買ってしまいました。

北の大地と思えばなかなか機会が無かったけど、
実際行ってみたら気軽に出掛けられて楽しい三日間でした。

次は季節を変えて行こうね、とダンナさんと約束。

果たせる約束になりますように。
by ribe-libe | 2015-06-04 23:43 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite