人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

駐車場

ワタクシ、駐車場に恵まれてるんです。

大抵苦労なく車を停めることが出来ます。

満車だわぁ、と思ってもひょっこり出ていく車があったり
混んでいても何故かポッカリ空いていたりします。

今日は、術後初の朗読のお勉強の日でした。

お見舞いを頂いていたので快気祝いを車に積んで行きました。

洗剤が12個はかなり重いので、
前日にダンナさんがダンボール箱を簡易台車にセットしてくれました。

会場に着いたら、アレレ?!今日は何かイベント??って雰囲気。

駐車場は勿論満車!!

荷物いっぱいなので焦りました。


なのに、なのに〜
何故か入り口に一番近い奥のスペースが空いてる〜。
駐車場_b0293213_17312429.jpg

今日もラッキーに駐車出来ました!!

誰にお礼を言ったらいいんだろ?!

ありがとうございますっ!!
by ribe-libe | 2014-11-18 17:22 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite