人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

間もなく

急性期病院は回復するまでではなく、回復の見込みがたつまでの期間しか
入院させては貰えないそうです。

かなり順調に回復しています。
間もなく_b0293213_10215388.jpg

身体に付いてたあんなもの、こんなものが取れて
愛らしいイラストに書かれていた説明もなくなったので壁もすっきり。

何日間か管を固定していたテープの跡はなかなか取れません。
間もなく_b0293213_10215375.jpg

間もなく退院と、今朝の回診で言われました。

今まで車椅子で行っていたレントゲン撮影も今日は歩いて行ってね、って。

肝臓切除したらある現象だそうですが、今は肺に水が溜まっているし
電動リクライニングベッドじゃないと一人では寝起きするのも辛い、
不安はかなりありますが、現代の医療事情からいえばこんなもの?

とりあえず、旦那さんに少しづつ荷物を運んで貰おうと思います。
by ribe-libe | 2014-09-01 10:12 | 胆嚢癌から

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite