人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

ホテルニューオータニ

集合場所はホテルのロビー。
ホテルニューオータニ_b0293213_229859.jpg


大人五名に子供も五人。

お世話になってるブライダルプロデュース会社の社員旅行に同行させて頂きました。

ランチの写真は撮り損ねたけれど、美味しい中華料理でまず満腹に。

それから子供達はホテルのプールへ。

社長と私は…マッサージエステへ!
ホテルニューオータニ_b0293213_229944.jpg

2時間かけてリラックス〜。

部屋に戻ったら、晩ご飯の段取りを。

子供たちの食事はルームサービスです。
ホテルニューオータニ_b0293213_22997.jpg

ホテルニューオータニ_b0293213_2291054.jpg

さぁ、たっぷり召し上がれ〜!

しっかり食べたら持ってきたDVDをゆっくり観てね。
大人はちょっとゴハン食べてくるから、良い子にしててね。

で、大人たちの豪華なディナーが始まりました。
ホテルニューオータニ_b0293213_2291039.jpg

ライトアップされた大阪城を眺めながらまずはシャンパンで乾杯!
ホテルニューオータニ_b0293213_2291176.jpg

ホテルニューオータニ_b0293213_2291293.jpg

ホテルニューオータニ_b0293213_2291348.jpg

ホテルニューオータニ_b0293213_2291439.jpg

ホテルニューオータニ_b0293213_229153.jpg

美味しかった、としか云えないわぁ。

お腹いっぱい具合も半端なく、オンナ五名の晩餐が優雅に終了。

さぁ、後はお部屋でまったり過ごしましょう。


真面目に働いてきて良かったねぇ。

で、次のお楽しみは…明日の朝ごはん!
by ribe-libe | 2014-08-04 21:54 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite