人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

どうじょ!

平日だけど本日は結婚式です。

初めて伺う会場。
どうじょ!_b0293213_23532642.jpg

どうじょ!_b0293213_23532623.jpg

蝶が好きだって花嫁さん、会場の色んな処に飾られていました。
どうじょ!_b0293213_23532770.jpg

どうじょ!_b0293213_23532755.jpg

それから新婦さんは押し寿司もお好きだとか。

今日はウェディングケーキでなく、ウェディング押し寿司に入刀したお二人です。
どうじょ!_b0293213_23532890.jpg

華やかなお寿司!
勿論皆さんにも召し上がって頂きました。
どうじょ!_b0293213_23532858.jpg

他にもお二人ならではの演出が沢山盛り込まれた、楽しいパーティーでした。

やりたかった事が全部出来ました!って笑顔を見せてくれた彼女。

良い人生のスタートが出来て本当に良かったわぁ。

私も楽しいひと時でしたが、ひとつ心残りな失敗が…。

どうぞご登場ください!
と言うつもりが、かなり端折ってしまい…
どうじょ!! と叫んでしまいましたの。

ビデオさん、カットしてくださいまし〜と懇願しましたが…あぁ、おバカな私でした。
by ribe-libe | 2014-05-21 23:40 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite