人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

主婦ランチ

日頃からよく連絡を取り合っていたのに、ちょっとご無沙汰していた高校時代の友人とランチ。

いつか行こうよ、と言っていたレストランへやっと一緒に出掛けてきました。

地元のお野菜を煮出したスープ
主婦ランチ_b0293213_23340424.jpg
ホタテ入りクスクス
主婦ランチ_b0293213_23342056.jpg
蕪のポタージュ
主婦ランチ_b0293213_23343690.jpg
お肉はミディアムに…
主婦ランチ_b0293213_23351035.jpg
デザート
主婦ランチ_b0293213_23352146.jpg
安定の美味しさと私達の胃袋にちょうど良い量、と彼女も満足してくれたみたい。

それからちょっと駅前をぷらぷらしてる間に、私が欲しがってたモノを見つけました。
主婦ランチ_b0293213_23374366.jpg
大きなボトルは、ノンアルコールのシャンパンとしてホテルでサービスされていたのを見て以来、
小さい方も披露宴会場のバーカウンターに置かれていたのを見掛けてから探していました。

PURPOMはりんごジュースだけど、ぶどうバージョンもあります。
MONINは、炭酸で割るとノンアルコールカクテルの出来上がり。

効率よく探し当てることが出来たのはグルメ主婦の友人のお陰。

良かったわぁ。

by ribe-libe | 2017-12-04 23:29 | 食事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite