人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

退院

昨日、父が退院しました。

朝のうちにベッドの側に手すりを設置して貰いました。
退院_b0293213_22534484.jpg
準備を整えて迎えに行きましたが…そこからは何だかんだと忙しく、日記をつける時間すらない状況。

今日は食べたい、と言っていたカレーを作りました。
退院_b0293213_22560001.jpg
病院で供されることがなかったそうで、久しぶりに食べたと喜んでくれました。

それにしても酸素のチューブがあるって、こんなに煩わしいのね…。

元気な人や若い人には何でもないことがとっても大変なんですわ。

新しい発見事項は色々ありますが、取り敢えず母も私も疲れ果ててます。

明日からはショートステイに行く父。

まずは、そこまで頑張ります。


by ribe-libe | 2017-09-26 22:52 | つぶやき

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite