人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

RI

今日は母が受診する日。

パーキンソン病の母は毎月の診察をずっと続けていますが、この半年くらいは1ヶ月おき。

今日は父と揃って受診する予定だったけれど、入院中の父は今回はお休み。

そして本日、2年ぶりのRI検査を受けました。
RI_b0293213_23085309.jpg

2回撮影するんだけどその間が3時間もあるし、食事も摂れない…
時間潰しにショッピングモールへ行ってみました。

開店前からえらく人がいるなぁと思ったら、
RI_b0293213_23085470.jpg

今日が初日だった!
RI_b0293213_23085598.jpg

パパパっと買い物カゴに目ぼしいものを入れたら、
RI_b0293213_23085534.jpg

開店して1時間も経っていないのに、会計には長蛇の列。

皆んなスゴイなぁ、と自分自身は頑丈な棚の上に置いといて感心しきり。

2回目の撮影に何とか間に合うバタバタのお買物でしたが、母も私もストレス発散になりました。

その後受けた診察でも、母の病状は思ったより進んでいないという有難い結果。

それから予約していた掛かり付け医の受診まで、今日は母と二人でホンキートンクさんへ。
RI_b0293213_23085515.jpg

父と又いつかは来なくちゃ。

精神的にホッと出来た一日、あぁ良かった。



by ribe-libe | 2017-08-24 22:46 | 日常のこと

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite