人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

同級生

お盆にはいつも小学校時代の友人が集まって“プチ同窓会”と言う名の飲み会をしてます。

今年は本日開催。


卒業してから20年後に学年全体の同窓会をして以来、結構度々集まるのですが
そんな中で紆余曲折を経ながらも今年結婚した同級生がいます。

同級生としてずっと仲良くしてきたけれど、恋人同士のお付き合いは10年間です。

今年の5月にやっと入籍した二人。

そりゃあ何かしなけりゃならないよね、って事で…。
同級生_b0293213_00082478.jpg


普段着でやって来るから、派手じゃない大人っぽいブーケとブートニアを。

そして牧師に扮したIくんの進行で“結婚の誓い”をたててからケーキ入刀。
同級生_b0293213_00082570.jpg

二人が揃ってる写真をプリントしたケーキを用意しました。

花嫁のベール、は…プリザーブドフラワーの花冠にしました。
同級生_b0293213_00082502.jpg

これならいつまでも部屋に飾って貰えそう。


お決まりのKISSシーンも勿論作りましたが…友人同士がKISSしてるのは、何か不思議な気分。

『乗り越えて良かった』って彼女の言葉が印象的でした。


これからの人生は、オトナの暮らし。

穏やかに毎日を過ごしてくれたらいいな。

この齢で “新婚さん” が楽しそうな二人です。

近々新居に遊びに行かせてねーっ!!


by ribe-libe | 2017-08-12 23:51 | お友達

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite