人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

父とお出掛け

月に一回、かかりつけ医に父を連れて行きます。

いつも患者さんが多くて待ち時間にくたびれてしまう。

今日は夕方に行ってみたら、あーら不思議!
父とお出掛け_b0293213_01022801.jpg

数人しか待ってないわ〜。

こちらの医院は先代のDr.の頃から人気があるので長く待つ事は諦めていたけど
時間を見極めて行けばこんな日もあるんだなぁ。

それにしても毎日ワンサカ患者さんが来るだけあって、床の擦り切れ具合が半端ないです。

今日は朝から血圧が低くてしんどそうだった父ですが、珈琲飲んでく?と聞くと
ちょっとしばらく行ってないから行きたいなぁという返事。

じゃあ、と診察後にいつものホンキートンクさんへ。
父とお出掛け_b0293213_01022917.jpg

今日も、それは何?と私がオーダーしたウィンナーコーヒーを指差されました。

次回は父にウィンナーコーヒーを飲んで貰おうかな。


帰りに寄ったスーパー、急いで買ってくるから車の中で待っててねと言うとリハビリのつもりで一緒に行くって。
父とお出掛け_b0293213_01022932.jpg

珈琲が効いたのか少し元気になったみたいで良かった、良かった。







by ribe-libe | 2017-02-27 23:47 | 日常のこと

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite