人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

昨日回顧

諸々の用事を済ませても、事務所に行く時間までまだ随分余裕があった昨日。

まずは長丁場の開票に備えて腹拵え。
昨日回顧_b0293213_22435700.jpg

久しぶりの “ざ・ごはん” てお食事に満足、満足。

何時になるかなぁ、とウグイス仲間でうだうだお茶を飲んでから出かけました。

昨日回顧_b0293213_22435867.jpg

落ち着かない事務所内。

でも余りの寒さに外へは行きたくないし〜。

何でも開票に使う器械が最新式になったから、今までより早く処理が出来るんだって。

22時15分から、と言われた開票速報を待ちながら “その時” に備えました。

事務所の隅では、当選祝賀式の司会を任命されたお仲間がじっと待機してます。
昨日回顧_b0293213_22435875.jpg



そして…期待した程の早さではなかったけれど、何とか万歳出来ました。
昨日回顧_b0293213_22435970.jpg



もう長くお世話になっておりますが、こちらの選挙はいつも1月下旬。

極寒の選挙戦になるけれど、毎回気持ち良く過ごせるのは事務所スタッフの気遣いのおかげ。

これからの4年間、そんな支援者の思いをしっかり受け止めて又がっつり働いてください。




by ribe-libe | 2017-01-23 22:17 | 仕事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite