人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

快気祝い

生年月日がまるで同じ友人、出席番号が前後だった事から仲良しに。

というよくある出会いですが、中学校での同級生。

数年前からお付き合いが復活している友人が、
10年前から持っていた“脂肪の塊”をやっと取り除いたそうです。

巨大なレモンみたいに育っていたそうで、傷口はおよそ20センチ。

全身麻酔での手術を受けて、スッキリしたみたい。

そこで昨日は全快祝いランチに行ってきました。

先月土筆のデザートを頂いた、お仕事で伺うレストランへ…。

今回のメニューも良かったわぁ。
快気祝い_b0293213_12114532.jpg

快気祝い_b0293213_12114597.jpg

快気祝い_b0293213_12114669.jpg

快気祝い_b0293213_12114671.jpg

快気祝い_b0293213_12114668.jpg

そして、又々土筆のデザートだけど盛り付けは先月と違ってました。
快気祝い_b0293213_12114793.jpg


食欲はすっかり元通りだって。

入院で2kg減った体重も3kg戻ったらしい。

まぁ、もうね、私達の齢は美容より健康よね!と大義名分があるもんだから…。

兎に角元気になって良かった、良かった。



我が家のアマリリス第2弾も咲き揃いました。
快気祝い_b0293213_12114730.jpg

気分が晴れやかになりましたわ。




by ribe-libe | 2016-04-27 11:47 | 食事

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite