人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

受診

今日は退院して初めての受診日。

まずは血液検査。
受診_b0293213_18521660.jpg

その後胸とお腹のレントゲンを撮ってからDr.とお話。

結果…肝臓は手術前とほぼ同じ数値に戻ってるって。

腫瘍マーカーも問題なし。

毎晩痛みで目が覚めるのは、傷口みたい。

逆L字の形になってる傷口のカーブしてる部分はしっかり縫い合わせてるから
どうしてもそこが痛くなるんだそう。

痛み止めの薬の飲み方を変えることで少し楽になるかな、と
少々不安ながら大量の薬を貰って帰りました。

全体的には順調な回復ぶりです。

ただ…やっぱり注射は苦手。

血液検査って避けては通れないよなぁ。

次回は血液検査と造影剤を使うCT撮影。

2回針を刺されるのね、って今からもうブルーな気分。

何回経験してもダメだわ。
受診_b0293213_21481935.jpg

by ribe-libe | 2014-09-25 18:40 | 胆嚢癌から

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite