人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

スタバ

今日は冷蔵庫の中にある食材だけで三食とも賄えるのでお買物はなし!

とスッピンで部屋でまったり過ごしていたけど、昨夜からの傷の痛みが…。

よたよたしていたら、旦那さんが気分転換とリハビリを兼ねてと
最寄りのスタバに連れて行ってくれました。
スタバ_b0293213_18523744.jpg

三連休最終日のせいか結構な人で賑わってました。

何か痛いんだよなぁ。

夕方、弟が来て言うには『あなた、大げさだから』って。

実は弟の嫁も先週胆嚢を摘出したばかり。

どんな感じでした?と聞かれて私のブログを読むように言っておいたけど
実際には私ほどには痛くなかったって。

それ、若さのせい?!

彼女は私より随分大きな胆石を持っていたものの、痛みがないのでそのままにしていました。

かかりつけ医からも落ち着いてるからこのままでいいよ、って言われていたのに
私の胆嚢癌発覚から弟や母が念の為に取った方がいいんじゃ?と騒ぎ出し
改めて受診した時におじいさんが胆嚢癌で亡くなったと伝えたら
それは摘出した方がいい、となり私と同じDr.にお世話になったのです。

昨日退院したばかりで、二日くらいは自宅でゆっくりするみたい。

とんだトバッチリだったかもしれないけど、心配ごとが一つなくなったと思ってね。
by ribe-libe | 2014-09-15 18:36 | 胆嚢癌から

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite