りべ日記

ribenikki.exblog.jp ブログトップ

記録⑨   術後二週間

手術から2週間。

大体普通に生活出来るようになりました。

時々傷の辺りや内臓に違和感がありますが、普段は忘れてるくらいです。

傷に貼ったテープがまだしっかり残っていますが、もう時間の問題。

ちっとも減らなかった体重は、日々の飽食で増加気味です。
b0293213_12315747.jpg

b0293213_1231585.jpg

b0293213_12315848.jpg

b0293213_1231596.jpg

b0293213_12315993.jpg

頂いたり、作って貰ったりして食べたものが沢山です。

かわはらねえさん、押し寿司ありがとうございました!!

もう走れそうなくらい。

って元々走ることがなかったので、そんな機会がなかなかありません。

梅雨も明けたことだし、夏パワー全開でいきま〜す。
[PR]
by ribe-libe | 2014-07-22 12:22 | 胆嚢の話 | Comments(2)
Commented by かわはら姉 at 2014-07-23 11:05 x
よかった!
大変な事が体内で施されたのだから、後は日にちが薬。
無理せず、あせらず、もっともっと元気に遊びましょうね。
Commented by ribe-libe at 2014-07-23 15:40
かわはらねえさ~ん

はい、ありがとうございますヽ(´▽`)/
もっともっと元気に遊びま~す!!

ホントに日記


by ribe-libe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite